
ひさびさの走る車工作!
写真がほとんど撮れなかったのですが、
輪ゴムでびゅーーーーーんと走る車を作りました^^
車といえど、要するに「タイヤがついて走るもの」。
別に『車』である必要はないので、もう何でもアリです!
最終的にタイヤをつけて動くのですが、
土台の上に何を繰り広げてくれてもOK(笑)
走る動物園でも、家が動いても、ビルでも、もうなんでもOKだよ!と伝えると、
みんなワクワク目を輝かせていましたww
柏餅の車、しゃちほこカー、フルーツもりもりクレープカーをはじめ、
ありとあらゆる自由な発想で色んな車ができたのですが、車輪のサポートでなかなか写真や動画が撮れず…😭🙏
ほんの一部ですが、ぜひご覧ください❣️☺️

